2009年12月2日水曜日

Baiduの高プロファイルのイメージチャネルのビジネスモデル

前には、Baiduの特定の操作のための探査のビジネスモデルでは比較的低さを探索するキー、例えば、ワイヤレス検索事業。そして今は、Baiduの右の画像チャネルのビジネスモデルを探索 - ハイプロファイル。一般的には、インターネットのビジネスモデルが比較的低くているキーの領域を探索する。なぜなら、なぜならです探るため、顧客の多くが、ではない改善の余地が多くなるだろう。ただし、Baiduの右の画像チャネルは、知名度の高いビジネスモデルを探索するにも理由は、顧客が抱える問題についてのすべての心配事が第一です。 Baiduの写真チャンネルクライアントも心配していない理由は、Baiduの自体が強固な顧客基盤、さらに重要なのは、Baiduの広告スペースを一時的なイメージを促進するため無料です。最近では、Baiduの顧客のリベートスキーム以上の億元の合計を発表した100万人以上の顧客に期待されて、それぞれが



相互リンク | RMT 紹介 | RMT ランキング |

0 件のコメント:

コメントを投稿